Tronto Journal

Vol15. プレパーティー。

1st Oct,2009

朝からまたリサイクルセンターへ行き、物色する。テレビと三輪車を獲得。

作業場の隣にあるレストランで、いつもの日本風カレー。

足りない素材を外で見つける。

今日は庭作り。でも土を一杯入れたら、自転車が動かなくなってしまった。明日改良しよう。

今日は早めに仕事を終わらせて、今回の祭りの大スポンサーであるスコシア銀行のホールで行われているパーティーへ。この日だけ、アーティストが集まることができる。当日はそれぞれ街に散らばっているので、とにかくあらゆる人と話す。

マキコとまーちゃん。

昨日のテレビ効果で多少モテる。

隣で作業をしていたジェローム&リナ。

ランディ。

誰が来たのかと思ったら、我らがマルティーナ。やっぱりパーティーにはマルティーナで来てくれた。しっかりとパーティー用の格好だし。スナッチとパチり。

その後、二次会に行って、三次会はホテルの部屋で。マルティーナ、パンツ見えてるって。とにかく楽しい夜を過ごす。明日は作業最終日。いよいよ祭り当日が近づいてきている。興奮のまま、眠りにつく。

0円ハウス -Kyohei Sakaguchi-