Tronto Journal

Vol09. イチロー

25th Sep,2009

今日からデルタチェルシーから、グランジホテルに移る。キッチン付き。

大介さんと待ち合わせして、車でグッドウィルという本や服をアフリカなどに送っている会社に行く。これまたタダで本と傘を貰いに行く。途中で東北餃子店というレストランで餃子と小龍包とチャーハンを食べる。かなり美味かった。

大量の本をゲット。

傘も手に入る。

今日は早めに切り上げて、大介さんとマリナーズ対トロントブルージェイズの野球の試合を見に行く。ビッツというトロント在住の日本人向けのフリーペーパーからチケットを頂く。イチロー見ました。ヒット打ちました。しかし、結局はブルージェイズの応援をしちゃう。その後、ベトナム料理へ行く。ケンさんというトロント在住のプロのブルースシンガーと会う。その後、バーへ。

0円ハウス -Kyohei Sakaguchi-