Tronto Journal

Vol08. 作業進む。ジャマイカブラザー。

24th Sep,2009

今日も朝からトロント市リサイクルセンターへ。、またまた欲しいもの色々見つかる。今日はトロント市の職員のアリソンがトラックに乗って、拾った家具を載っけて運んでくれた。

作業場に運ばれてきたゴミたち。まるで家具屋みたいになった。

キーボードも拾ったので、祭当日に弾きながら自転車に乗りたいなと思う。

これは子ども用プール。この中に土を入れて巨大なモバイルガーデンを作製予定。

その後は、ずっとダンボールハウス作製。50個以上出来上がる。

今日はデルタチェルシーホテルをチェックアウトして、ケンジントン通りに近いグランジホテルに引っ越してくる。原さんの部屋で、大ちゃんと僕と三人でズブロッカを飲む。話が異常に盛り上がり、飲み続ける。腹が減ったので外出し、街へ繰り出す。夕食はジャマイカンブラザーがやっているジャマイカ料理屋でジャークチキンとコールスローと自家製ジンジャージュース。うめえ。明日はイチローである。日本からメールがあり、建築家の石上純也氏とのジュンク堂でのトークショーが決定した。これは僕がかねてからやってみたいと思っていた企画であり、非常に楽しみである。企画した芸大の馬鹿野郎な学生に感謝。

0円ハウス -Kyohei Sakaguchi-