Nairobi Journal

Vol11. とうとうバンドに乱入する。

19th Jan,2007

自分の作業が終ったので、今日は展覧会場の方の準備を手伝うことにした。
ホテルから車で30分のところのカサラニスタジアム。まわりはサバンナ。

マニャンガを借りてきて、その中を展示会場にしています。中にも写真が展示してあります。

長ーいトラックをステージにしてある。
ここで、音楽演奏やダンスのイベントが毎日開催される予定。

ランチ。

ケニアの労働者が普段使っているカートを借りてきてそこを僕の写真の展示場所にした。

こういう風に写真を飾る。モバイルハウスをモバイルギャラリーで展示している感じで。

夕方に展示を完成させる。さぁ今日もまたRANALO CLUBへ。

今日はフライデーナイト。音楽鳴り響いてます。

で、とうとうバンドの中に入り込んでしまった。 彼らはギターまで貸してくれて、バックトゥザフューチャーばりに 『コードはCで』と言われ、いきなり曲が始まる。 手前でコンガを叩いているのはブルーノ。彼とはいつも偶然会う有名なパーカッショニスト。 彼も乱入した(笑)。横のインド人はソクデ。

相当入り込んでますな。

0円ハウス -Kyohei Sakaguchi-