Banff Journal

Vol09. 最終日

28th Jun,2007

今日はグランビルアイランドにあるシャーリーンの経営する[PAPER-YA]へ。

今日のホストはポールが務めてくれました。ありがとうポール。彼は本当に素晴らしいアーティストである。

ペーパー屋です。シャーリーンは日本が大好きなんです。和紙を作っていた時もあるらしい。

ユメとメイとフーの母さん。ペーパー屋の前で。

グランビル市場でパチリ。フーとユメとメイ。

海沿いの階段に座って、それぞれ好きなものを市場で買ってきてランチ。原さんも合流してきてくれた。

また恒例のポンポン船に乗って、メインストリート方面へ。

ユメとボクとフー。船の中で。

バンクーバーで今一番熱いストリート、メインストリート。ここはベーグル屋「Solly's」。凄く美味しい。その後、歩き回って買い物三昧。女性陣の買い物にポールとボクとで付いていった感じですが、、、。

夕方、ポールとボクとタンゴとマユミンとフーでバーで乾杯。麦酒とマティーニ。

さて、最後の晩餐です。最後はやっぱりスペイン居酒屋。「 BODAGA 」という店です。原さんセレクト。いつもお世話になります。

店内。

サングリアにソーセージにジャガイモ料理。どれも無茶苦茶うまい。

日本からのみんな来てくれてありがとう。バンクーバーのみんな、一緒に遊んでくれてありがとう。
明日はもう帰国です。

0円ハウス -Kyohei Sakaguchi-